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オフィス用品カタログと専任営業のサポートで、最適なオフィスサービスを提供します。
smartofficeとは
オフィス用品の通販サービスで、文具・事務用品からOAサプライ、オフィス用品や飲料、食品など幅広く取り扱っております。専用のカタログとWebページがあり、FAXやインターネットからの注文・購入が可能で、直接お客様へ商品が届きます。
smartofficeの5つの特徴
- 1.文具から食品まで。オフィスに必要なモノ・サービスをお届けします!
- 2.コストパフォーマンスの高いオリジナル商品が充実
- 3.お客様一人ひとりに専任営業がつく、オフィス用品購買サポートです。
- 4.オフィス用品の購買コストを無料診断 JeSS(JOINTEX e-Switching Service)
- 5.充実したWeb機能で、オフィスワークを効率的にサポートします!
登録方法
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Step1お客様登録用紙のご記入
お客様登録用紙のご記入・お申し込みをしていただきます。専用の登録用紙は下記よりダウンロードしていただけます。登録は無料です。
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Step2お客様登録完了
「登録完了のご案内」がFAXで送信されます。smartofficeカタログとFAXオーダー用紙を担当販売店よりお届けいたします。
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Step3Web利用者登録
smartofficeカスタマーデスクからFAXでお送りする「登録完了のご案内」をもとに、インターネットで「Web利用者登録」を行います。
ご注文方法
- ※FAXでの注文は専用の注文用紙が御座います。手元に用紙がない場合は弊社又は担当営業までお申しつけください。
- ※注文用紙はコピーして御使い下さい。
smartofficeを
ご利用いただくと特典が!
購入ごとにご注文金額にあわせてポイントがたまり(100円(税抜)につき1ポイント)、ステキなプレゼントがもらえるうれしい特典があります。
インターネットだけでなく、FAXでご注文いただいたお客様も、Webで賞品の交換やポイントの確認ができます。
- ※ポイントの期限はご注文から1年(1年後の月末まで)です。有効期限までにご利用されなかったポイントは失効しますので、ご注意ください。
- ※賞品は予告なしに変更となる場合があります。