株式会社加島事務機

  • HOME
  • オフィス家具

オフィス家具

事務所の引越しやレイアウト変更など、働きやすいオフィスづくりをご提案いたします。

サービスの流れ

  • Step1
    環境確認・ヒアリング

    専門スタッフがお客様のオフィスに訪問し、人数・規模感、業務内容やお困りごとのヒアリングを実施いたします。

  • Step2
    現状分析、課題の抽出

    調査内容を元に課題を抽出し、ご報告並びに改善の提案をいたします。

  • Step3
    課題解決の最適化

    改善後のイメージをより強める為、オフィスツアーで最適なご提案をさせて頂きます。

  • Step4
    運用・サポート

    導入後は必要に応じてサポート、メンテナンスにお伺いいたします。

対応施設

  • 教育施設

    学校や塾、予備校など学びの空間づくりをご提案します。学びやすい空間、使いやすい家具で健やかな心と体を育む快適な空間づくりをサポートします。

  • 医療・高齢者施設

    病院、医療機関など機能性・安全性・快適性を追求した空間をご提案いたします。患者さんがより快適にすごせる心地よい空間づくりに貢献します。

  • 官公庁

    自治体や官公庁、庁舎・公共施設の空間づくりをご提案します。住民にとっても、職員にとっても魅力ある満足度向上に繋がる空間づくりをサポートします。

  • 店舗

    新規出店・店舗改装をなど店舗施設の空間づくりをご提案します。お客様が入りやすく快適に過ごせる空間づくりをお手伝いいたします。

  • デザインオフィス

    業務内容に合わせ快適な空間づくりをご提案します。オフィスのレイアウト作成からオフィス家具選びまでトータルサポートします。

  • 公共文化施設

    公共施設、商業施設などさまざまな空間づくりをサポートします。イベント、アート、芸能関連など特性に合わせプランニングいたします。

主要取扱メーカー

TOP