sob_c_b

スマートオフィスとは・・・

オフィス用品の通販サービスで、文具・事務用品からOAサプライ、オフィス用品や飲料、食品など幅広く取り扱っております。専用のカタログとWebページがあり、FAXやインターネットからの注文・購入が可能で、直接お客様へ商品が届きます。

専任の営業がつきますので、オフィスの困ったをサポートします!
是非ご活用ください。

ご注文方法は・・・

注文方法
※FAXでの注文は専用の注文用紙が御座います。手元に用紙がない場合は弊社又は担当営業までお申しつけください。
※注文用紙はコピーして御使い下さい。

SmartOfficeをご利用いただくと特典が!

特典

ご登録が必要です

登録方法

SmartOffice登録用紙ダウンロード

こちらよりSmartOfficeの登録用紙がダウンロードできます。
不明な点が御座いましたら、弊社、又は担当営業までご連絡ください。

お問い合わせ先:加島事務機
098-870-1255(代) 08:30~17:30[日・祝日休み]

お問い合わせフォームはこちら