株式会社加島事務機

閉じる

  • HOME
  • オフィスツアー

オフィスツアー

加島事務機はワークショップ・オフィスツアーに取り組んでいます。『コスト削減』・『オフィス環境改善』・『業務改善』等、お客様が抱える問題を、加島事務機の知識をもって改善のお手伝いをいたします。

こんな悩みを
抱えていませんか?

  • コスト削減

    • 放置プリントがたくさんあって困る。
    • 書庫やOA機器がいっぱいで作業スペースが狭い。
  • 業務効率改善

    • 社員同士のコミュニケーションが取りにくい。
    • 執務スペースや通路が狭く落ちつかない。
  • セキュリティ対策

    • マイナンバー管理にどの程度のセキュリティが必要なの?
    • 来客が多く、入退出の管理をしたい。
  • 最適配置

    • ワークスペースのコンセントが足りない。
    • 会議室やミーティングスペースが遠い。

オフィス移転やレイアウト変更のご提案、コスト削減からセキュリティ対策まで働きやすいオフィスづくりをトータルサポート

オフィスに隠れている
たくさんの課題を解決!

赤丸をオンマウスするとウィンドウが開きます。

  • 解決01防犯対策

    ネットワークカメラを設置して防犯対策を強化、犯罪抑止にもつながります。

  • 解決02入退出/勤怠の管理

    ICカード、静脈認証の導入で高度なアクセスコントロールが可能に!勤怠管理システムとしても利用できます。

  • 解決03オフィス家具選び

    長時間使うデスクの椅子は体への負担が少ないものに!デスクや書庫など用途に合わせ収納性や利便性も重視。

  • 解決04複合機でコスト削減

    用途に合わせて複合機を選ぶことでオフィスワーク効率化や無駄なコストを削減!また複合機の新たな活用方法を教えます!

  • 解決05会議室でつながる

    お客様や他拠点とつながる、コミュニケーションが弾む環境へ。目的にあわせて効率的な空間づくり。

  • 解決06ミーティングの活性化

    リラックス出来る環境をつくりディスカッションを活性化!規模・ロケーションに応じた効率的なミーティングルームへ。

  • 解決07セキュリティルーム

    社内のセキュリティ向上と、ビジネスシーンに安全と効率を。

当社のノウハウでコスト削減に成功!

  • 月間出力用紙枚数約1万枚削減
  • 月間電気料金約12%減
  • 最適配置による業務効率向上

他、多数実績あり!

TOP